8 hachi coffee

NEWS & TOPICS

8coffee BLOG

カテゴリー
未分類

2022/06/02-06/09 ベトナム行ってきたよ!no.1

約2年半ぶりのベトナムへ

 

6月2日

1日目

関西国際空港 9:30 → ホーチミン(タイソンニャット空港)13:00

 

Future coffee farm Toiさんが空港まで迎えに来てくれました!!!

リモートで何度も打ち合わせはしていましたが、やっぱり実際に会う方がテンションがあがります。

空港で会った瞬間の画像です!!!

コロナ前まで、Toiさんはいつも空港まで迎えに来てくれていましたが

Future coffee farmまでの道中 約6時間はタクシーでの移動でした。

 

Toiさんが車を所有したので、今回はToiさん運転でFuture coffee farmに向かいます!

お昼ご飯にフォーを食べに連れて行ってもらってから、

途中で、バオロクまで帰るToiさんの親戚のおばさんをホーチミン市内に迎えに行きました。

 

ホーチミンからバオロクまで Toiさん運転で約6時間の移動です。

 

Toiさんは安全運転でとても車の運転が上手いです!

 

PM7時30分 Toiさんの家に到着

晩御飯を家族の皆さんと一緒にごちそうになりました。

 

6月3日 2日目

Toiさんの家の2階から AM6時

https://youtube.com/shorts/fHsxuWvvx38

霧の向こう側はロブスタコーヒー農園(別の方の農園)です。

僕がいるので、日本とベトナムの国旗を掲げてくれました。

動画の日本の国旗の方向(家から歩いて約30分位)にToiさんのFuture coffee farmはあります!!!

 

朝ごはんは、Toiさんが作ってくれました。

写真撮るの忘れたけど・・・

牛肉と卵の炒め物とバインミー

Toiさんは料理も得意で上手いんですよ!

 

AM10時からは、

車で約30分走らせてビントゥアン省に行きました!

 

NO.2へ続く

この記事へのご感想やコメントはこちら