8 hachi coffee

NEWS & TOPICS

8coffee BLOG

カテゴリー
未分類

2024年8月農園ツアー開催

ベトナム ダックノン(カンボジア国境沿い)

Future coffee farm オーガニック農園

2024年3月現在

2023年6月

友人たちと農園で苗木を植えました!!!

2024年8月12日~14日

クラウドファンディングで苗木支援いただいた方々に、実際に農園に来ていただいて広大な農園からご自分の苗木を選んで、ご自身の手で看板を立てていただく内容です。

ご興味がありましたらご連絡ください。

ツアー参加者は、苗木をご支援いただいた方のみとさせていただきます。

6月30日までは、苗木オーナー募集しています。

是非この機会に、ご自分のコーヒーの木を持ってみませんか。

※品種:ロブスタ(R138) アラビカ(THA-1)

観光客がいかない何もない場所です。

ホーチミンやハノイなどではなく、ローカルなベトナムが垣間見れると思います。

ご参加お待ちしております。

この記事へのご感想やコメントはこちら