8 hachi coffee

NEWS & TOPICS

8coffee BLOG

カテゴリー
未分類

ベトナムに行ってきました!no.2

8月21日ダックノン→バオロク

日本の仲間達とバオロクで合流

22日

1年前から準備していた

生活が困難なロブスタ農家さん達の子供達に奨学金をプレゼント!

学校の教科書代や制服など

来年も継続して、子供達にプレゼント出来るように仲間達で頑張ります!

子供達が将来の夢が出来た時、必ず夢が叶うように頑張って欲しいと思います。

ロブスタ農家さん達の子供達ですが、

農業以外に夢が見つかった時は、無理に農業をしなくてもいいです。とToiさんが子供達に話していたのが彼の人柄だと思います。

授与式の後は、エツコさんによる子供達への歯磨き講習

エツコさんは、ネコグラ珈琲焙煎所を運営されてますが、歯科衛生士さん!

その後は、

皆んなでけん玉したり、折り紙で楽しみました!

日本からの仲間達は、4名

竹内さん、たくまさん、エツコさん、車田君

ありがとうございました。

この記事へのご感想やコメントはこちら