8 hachi coffee

NEWS & TOPICS

8coffee BLOG

カテゴリー
未分類

ベトナム 輸入するまで4

2019年3月 5回目のベトナム

 

Future coffee Farm との契約書作成。

日本語とベトナム語の2部 作成。

 

電子メールでもよかったんだろうけど、大切な契約書はお互いが会ってサイン、捺印したい。

 

5回目のベトナム

ホーチミンの横にフーコックという島がいいですよ!と聞いていたので、

ホーチミンから飛行機で約40分くらいだったと思います。

 

Toiさんと待ち合わせの日までフーコック島に行きました。

 

ロシア人が開発した島らしく、ロシア人がたくさんリゾートに来ていました。

 

フーコック島は、海はあまりきれいではないけど・・・

ナイトマーケットはとても面白い。

海鮮がたくさん並んでいる屋台がいっぱいあり、海鮮を選び、料理法を選ぶと調理して席まで運んでくれます。

 

ホテルからナイトマーケットまで約30分くらい街並みを散策するもの楽しい。

 

宿泊先は、Lahana Resort Phu Quoc & Spa

http://lahanaresort.com/

 

僕は、海外はBooking.com使っています!

こことてもいいですよ!

フーコック島は、日本人がほとんどいないのもいい感じ。

このホテルの一番いい部屋をbookingで予約しました。

このホテルの一番いい部屋を3泊して 2人で 35000円位だったと思います。

 

僕は、初めてのリゾート地。

3日間初めてのんびり過ごしました。

 

次の、リゾート地はどこにしようかな?

先日、僕の知り合いのカフェの撮影をしていた東京で知り合った日本人女性(カメラマン)

フィリピン セブ島でカメラマンとして活躍、コロナで日本で一時帰国との事。

セブ島には、家も車もあると言っていました。

次は、セブ島 経由 ベトナム を計画しています!!!

Future coffee Farm を撮影してもらおうかなとも企んでいます。

金額しだいだけど・・・

 

フーコック島を楽しんだ後は、

Toiさんと待ち合わせの為、ホーチミンに戻ります。

この記事へのご感想やコメントはこちら